room 沖縄本島 本部・今帰仁・伊江島・古宇利島

アウェイ沖縄古宇利島リゾート

翡翠の天界に浮かぶ古宇利島へ。まるで南島の別荘のようなアジアンテイストのリゾートで優雅で贅沢な時を過ごす。

「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」は、古宇利大橋を渡ったすぐの場所にある爽快な眺めが楽しめる丘の上のリゾート。全室コンドミニアムタイプのホテルで我が家のようにくつろげる居心地の良さと、南の島の別邸のようなラグジュアリーな雰囲気が融合する贅沢な空間が魅力です。お部屋はアジアンテイストに落ち着いたデザインで窓から望めるエメラルドグリーンの海と白い砂浜の爽快な眺めが楽しめます。古宇利島のオーシャンビューを望む静かに流れるゆったりとした島の時間をご堪能ください。風と波の音、潮の香りがあなたを出迎え、どこまでも続くエメラルドグリーンの海と白い砂浜は、静かに流れる島の心地いい時間も相まって、あなたの人生に癒しを演出してくれるはず。季節が変わる毎に訪れたくなる、南の島の別邸で沖縄ステイを満喫しませんか。

一面色鮮やかなオーシャンビュー

部屋の外に広がるエメラルドグリーンの海と白い砂浜が、貴方の心と体を癒し、大切な人との時間を最高の思い出にします。

バルコニーから雄大な景色を一望

バルコニーからは雄大な景色を一望!あなただけの特等席で優雅な時間をお過ごしください。

海に包まれるバスタイム

バスタイムも海を眺めながらお過ごしいただけます。寛ぎの時間をお過ごしください。

全室コンドミニアムでまるで別荘のような居心地

広々としたスペースにダイニングテーブルを設置しているので、ゆっくりとお食事を楽しめます。

お部屋のご案内

最大5名様までご宿泊可能

寝室のベッドと、デイベッドを使用して最大5名様までご宿泊可能です。

窓越しに広がる美しい景色

眼前に広がるエメラルドグリーンの海と白い砂浜を眺めながら過ごす贅沢なひとときを。

広々としたリビング

シックで上品なリラックス空間の広々としたリビングで思うままにお過ごしください。

hotelホテル詳細

住所 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利480
TEL 0980-51-5030
FAX 098-860-5557
交通アクセス 那覇空港より車で約90分
駐⾞場 あり
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
部屋設備 バス、トイレ(洗浄機付きトイレ)、テレビ、セーフティーボックス、冷蔵庫、ドライヤー、インターネット接続無料
その他施設 駐車場

アクセス・観光情報

地図凡例

  • 飲食店=飲食店
  • ショッピング=ショッピング
  • アクティビティ=アクティビティ
  • 医療施設=医療施設
  • トイレ=トイレ

ホテルから約20.7キロ。車で約30分。

沖縄美ら海水族館

沖縄の海 - 豊かな自然や歴史文化の体験をはじめ、イルカたちとのふれあいも楽しめる海洋博公園。「沖縄美ら海水族館」は、海洋博公園にある人気スポットの一つです。

住  所:
沖縄県国頭郡本部町石川424番地
アクセス:
那覇空港から高速道路利用で車で約2時間

ホテルから約19.6キロ。車で約28分。

備瀬のフクギ並木

本部半島の先端に位置する備瀬のフク木並木。台風が多い沖縄では防風林として人々を台風から守り続けてきた。備瀬地域では、ほとんどの家屋でフクギの濃緑の葉を見ることができ、沖縄の原風景を体感できる。

住  所:
沖縄県国頭郡本部町字備瀬389
アクセス:
那覇空港よりお車で約2時間

ホテルから約15.1キロ。車で約22分。

今帰仁城跡

沖縄本島の北部、本部半島にある歴史的なグスクです。今帰仁城跡は、「琉球王国のグスク及び関連遺産群」として世界遺産リストに登録されています。

住  所:
沖縄県国頭郡今帰仁村今泊5101
アクセス:
那覇空港から車で約2時間45分

検索条件を指定して「ツアーを検索する」ボタンを押してください。

ツアー、ホテルに関するお問い合わせ

ツアーに関するお問い合わせ

Tトラベル(株式会社アーク・スリー・インターナショナル/国内メディア事業部)

phone03-6261-7412

10:00~18:00
(土・日・祝日除く)

ホテルに関するお問い合わせ

設備やアメニティ、アクセス方法などの
宿泊施設に関するお問い合わせは、
該当のホテルや施設に直接お問い合わせください。
(※外部サイトへ移動します)